MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

望月会計事務所の日常

<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

イルミネーション

2016/11/17

イルミネーション

ドリプラでクリスマスイルミネーションをやっていました。 光のトンネルとクリスマスツリーがありました。 とりあえず...続きを読む≫

逆!灯台下暗し。

2016/11/07

逆!灯台下暗し。

10月某日。 嫁さんと、車で富士山五合目まで行って来ました。 実は登山はもとより、 一度も富士山五合目まで...続きを読む≫

看板が...

2016/10/31

看板が...

葉が凄くて全然見えませ~ん! (スタッフE)

てるてる坊主~てる坊主 🎵

2016/10/24

てるてる坊主~てる坊主 🎵

先日、起床して洗顔中に、鏡越しにこちらを見つめる視線を感じて驚き、振り返るとリビングの窓に巨大なてるてる坊主が‼︎ ...続きを読む≫

バカラが…

2016/10/19

バカラが…

先日お客さんのご自宅で飲んでいたところ、突然バカラのグラスの底がいきなり抜けた     (-_-;)。 こ...続きを読む≫

ゲゲゲのゲ

2016/10/14

ゲゲゲのゲ

清水でリアル妖怪ポストを発見‼ 手紙を入れたら本当に鬼太郎が来るのでしょうか?

食欲の秋は過ぎても。。

2016/10/11

食欲の秋は過ぎても。。

食欲の秋。 どうやら、数ヶ月で3キロは増量したスタッフKです。 どうですか?! このからあげ丼。 丼...続きを読む≫

見えない線が有る?

2016/09/28

見えない線が有る?

車庫入れが苦手な私が言うのもなんですが、 我が家の借りている駐車場のお隣さん、車庫入れが雑なんですよ~ 先日写真をパ...続きを読む≫

拾ってください

2016/09/20

拾ってください

ハクが入ってまったりする用にと、事務所からダンボール箱を持ち帰りました。 数日して気が付いたら家の中なのに、こんな...続きを読む≫

あれ?その12

2016/09/14

あれ?その12

ここは東名高速道路三ケ日あたり。 あれ!?原付じゃね? おもわずパシャリ。 しっかしど...続きを読む≫

富士山静岡空港✈✈✈

2016/09/07

富士山静岡空港✈✈✈

先日仙台から姉と姪が来ました。 牧之原市にある親戚のお墓参りに行った後 時間があったのと、 富士山静岡空港に行った...続きを読む≫

甘く見ていたカフェラテ。

2016/08/31

甘く見ていたカフェラテ。

大したことないと思っていた、ローソ◯のカフェラテがうますぎる。。

今年は浴衣で

2016/08/24

今年は浴衣で

中学1年生の娘。 今年の港祭りは、友達皆で浴衣で行く事に♪ 元美容師さんの友達に、着付け&髪のセットもお願いしちゃい...続きを読む≫

ウッドデッキ完成

2016/08/17

ウッドデッキ完成

念願の、日除けと目隠し用のシェードも付きまして、ついにウッドデッキが完成しました。 今回の工事をお願いした会社...続きを読む≫

あれ?その11

2016/08/12

あれ?その11

これ、へんなの気づきますぅ? これはなかなか気づかないぞ(-_-;)(スタッフJ)。

暑いですね~💦

2016/08/03

暑いですね~💦

梅雨も明け暑い日が続いております。 暑くなると冷たいものが欲しくなります。 と、いうことで 150号線(🍓街道...続きを読む≫

ポケモン●O!

2016/07/27

ポケモン●O!

あったなー。。あった。 電車でGO。 2回くらいしかやったことないですけど(笑) そういえば。 ...続きを読む≫

毎日コツコツと

2016/07/20

毎日コツコツと

ヤバイ! 本気で頑張らないと ワンダーコア再開します(^_^;) (スタッフE)

ウッドデッキ施工中

2016/07/11

ウッドデッキ施工中

今、我が家の南西に面した掃出し窓に、ウッドデッキを施工中です。 その窓は室内からだとリビングなんですが、道路に面し...続きを読む≫

いい広告みっけた!

2016/07/06

いい広告みっけた!

新しい車の買い方! こんないい情報見つけたよ!!!! ...続きを読む≫

<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.