MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

望月会計事務所の日常

<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

当たるんだ~!(PartⅡ)

2018/01/17

当たるんだ~!(PartⅡ)

アメリカンドッグが好きで、 コンビニで時々購入。 頭文字がFのコンビニは当たり付!! 毎回、どうせ当たらないんだろ...続きを読む≫

新たなはじまりの・・

2018/01/09

新たなはじまりの・・

以前、このマイライフに少し書かせていただいたことがあるお客さま。 新店舗をオープンされましたので、開店に合わせ...続きを読む≫

 すごいなぁ!

2017/12/28

 すごいなぁ!

先日、娘がポテトチップスを食べていた時の事です。 「これ、のり凄くない?」 他の物と比べると、のりだらけ~! ...続きを読む≫

日本平からの清水港

2017/12/25

日本平からの清水港

毎朝ニュースの天気予報で、日本平山頂から清水港と富士山の映像が、ライブ中継で放送されます。 本物を見たかったので、...続きを読む≫

沁みるなぁ

2017/12/13

沁みるなぁ

うーんふかい~~~~。 なかなかだなぁ(-_-;)。 こうなるようにどりょくしなきゃだなぁ(-_-;)(スタ...続きを読む≫

スーツ

2017/12/08

スーツ

こんにちは!! スタッフOです!! 最近急に冷えてきました~みなさん風邪などに注意してください!! 最近朝...続きを読む≫

紅葉はまだでした‼

2017/11/29

紅葉はまだでした‼

先日大井川鉄道のSLに乗ってきました。 新金谷駅から千頭駅まで 片道1時間ちょっとの旅です。 普通に電車で...続きを読む≫

2017/11/22

しらす丼

 スヤスヤと。

2017/11/14

 スヤスヤと。

我が家のペットのインコちゃん。 先日、子供達がくつろいでテレビを見ている横で、 珍しく寝ていた様です。 お疲れだっ...続きを読む≫

ぶどうになりました

2017/11/06

ぶどうになりました

毎年恒例のハロウィンの仮装のネタが、だんだん無くなり、今年は何にしようかと小6の娘とかなり悩みました。 思い切...続きを読む≫

気持わかるけど~

2017/11/01

気持わかるけど~

なんかすぐ営業終わりそう汗(スタッフJ)。

大自然

2017/10/25

大自然

こんにちは スタッフOです。 ここのところ、土日の天気が悪い日が続いていますね... 写真左は先日お客様の所へ行...続きを読む≫

清水~

2017/10/17

清水~

ドリームプラザのお土産物売場で発見‼ 土産物売場の柱の陰に隠れ 一番目立たないのではないかと 思われる場所に置...続きを読む≫

たまには時間を忘れて。

2017/10/10

たまには時間を忘れて。

 「まっくろくろすけ」のおかげです

2017/10/04

 「まっくろくろすけ」のおかげです

先日、外を歩いている時に、ポケットに入れておいた物を取り出そうとすると、他の物が一緒に出てしまいポロッと下に落ちてしまい...続きを読む≫

台湾文鳥占い 日本インコ占い

2017/09/26

台湾文鳥占い 日本インコ占い

台湾では文鳥に、おみくじが書かれたカードを引かせる「文鳥占い」というのが有りますが 次女が我が家のインコにも教えた...続きを読む≫

遊んでんなぁ

2017/09/20

遊んでんなぁ

僕の彼女??

2017/09/11

僕の彼女??

僕の彼女です。もうかれこれ2年くらいの 付き合いになります。 静岡は温暖な気候のおかげで年中走れるのが本当にいいです...続きを読む≫

名古屋だがや~

2017/09/07

名古屋だがや~

ちょっと前になりますが名古屋ドームに行ってきました。 友達とナゴヤドームが出来た当初(1997年完成なので気が付け...続きを読む≫

2017/08/31

誰でもカンタンにプロフェッショナルになれます!

<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.