MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

望月会計事務所の日常

<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

おでこに・・むぅ。

2013/06/10

おでこに・・むぅ。

どうも。ボクです。 梅雨の時期があけるとすぐに暑い季節。 ・・とはいえ暑いのも寒いのも大嫌な自分です。特...続きを読む≫

絵心

2013/06/05

絵心

スタッフTです。 最近、僕たち夫婦の間で流行っているのが、絵心クイズです。だれでも知っているアニメなどのキャラクタ...続きを読む≫

 ありがとう

2013/05/29

 ありがとう

息子&娘から… 母の日に… 嬉しいなぁ(^-^) (スタッフE)

煙がダダ漏れ!

2013/05/20

煙がダダ漏れ!

5年前のマイライフの中で、ダンボール製のスモーカーの話を書きましたが、実はまだ大事に持っています。 本来使い捨て用の製...続きを読む≫

お元気?

2013/05/14

お元気?

先日、お客さまに電話をかけようとケータイの電話帳をさぐっていたら、もう十数年連絡を取っていない友人である、和田やっちゃん...続きを読む≫

華麗なる仮装大会

2013/05/08

華麗なる仮装大会

どうも。スタッフKです。 おかげさまで昔と比べてあまり体型が変わっていません。厳密にいえば、「一時的に大きく増減し...続きを読む≫

GWの箱根

2013/05/01

GWの箱根

スタッフTです。 GW前半、良い天気だったので箱根へドライブに行ってきました。 まずは、箱根湯本の温泉街...続きを読む≫

 膝が・・・

2013/04/23

 膝が・・・

写真は、小学4年生の娘の『膝』!! 本日、ピアノのおけいこからの帰りに、自転車に乗っていて転んでしまったそ~で...続きを読む≫

大人買い

2013/04/15

大人買い

私の長年の夢に、 「いつかアイスクリームの大きなサイズを、自分1人だけで食べてみたい!!」 というのがありました。 ...続きを読む≫

ビールこーじょー

2013/04/11

ビールこーじょー

先日、家族でなんと初めてディズニーランドへ行き、その帰り道、生麦にあるKIRINのビール工場の見学に行った。 ...続きを読む≫

みじかめで。

2013/04/02

みじかめで。

たまにはこんなみじかめで。

花見In藤枝

2013/03/28

花見In藤枝

スタッフTです。 先週の日曜日に確定申告の激務の疲れを癒すべく藤枝に花見に行ってきました。 まず向か...続きを読む≫

 やっちゃいました~!!

2013/03/20

 やっちゃいました~!!

先日、仕事を終え事務所を出ると 『無い!私の愛車(ママチャリ)が無い!!』 え~!? ちょっと待って! うっそ~...続きを読む≫

負ける気がしない

2013/03/12

負ける気がしない

今年は負ける気がしません。 何にかと言いますと、スギ花粉にです。 私のスギ花粉歴は長く、遡る事27年...続きを読む≫

15分ルール

2013/03/06

15分ルール

当事務所には、誰が名付けたか「15分ルール」というものがある。 なんとなく体調がいまいちと感じたときや、少し身...続きを読む≫

牛皿好きの季節。

2013/02/25

牛皿好きの季節。

どうも。ボクです←スタッフKです。 来てますね。恒例の確定申告が。 そして花粉が。 黄砂、そしてPM2...続きを読む≫

青キップ切られる(後編)

2013/02/20

青キップ切られる(後編)

スタッフTです。 今回は前回の青キップきられた話の続きです。 (前回のあらすじ) 新年早々、蒲原東...続きを読む≫

ついに・・・デビュー!!

2013/02/12

ついに・・・デビュー!!

この度、我が娘がデビューいたしました!! 芸能界デビュー…と言いたいところですが、 デビューはデビューでも、娘は...続きを読む≫

低血圧

2013/02/04

低血圧

こんにちは、スタッフHです。 朝の寒さも日に日に増して、なかなか起きられない方も多いと思いますが、低血圧の私は...続きを読む≫

租税教室

2013/01/30

租税教室

先日、市内の小学校に、「租税教室」ということで、講師をさせてもらう機会がありました。 要は税金ってなんだろう?...続きを読む≫

<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.