MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

望月会計事務所の日常

<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

秋の夜長のチョメチョめし。『パーフェクト!●●●ばっかりメニュー』

2013/10/28

秋の夜長のチョメチョめし。『パーフェクト!●●●ばっかりメニュー』

どうも。 ボクです。 日本列島は、どうやら台風がシーズン到来してしまったようですね。 全国各地で台風や...続きを読む≫

車の購入と別れ

2013/10/22

車の購入と別れ

スタッフTです。 去る先月9月末に車を購入しました。 購入した車はスバルのXVで、今週末に納車の予定です。 ...続きを読む≫

我が家のアイドル!

2013/10/17

我が家のアイドル!

最近、我が家に新しい仲間が加わりました!! 全身黄色の、セキセイインコです。 皆で可愛がっていま~す…(*^...続きを読む≫

キノコ熱 継続中

2013/10/07

キノコ熱 継続中

以前、娘がキノコにはまっている話をさせて頂きましたが、実は携帯アプリのなめこ栽培やグッズにもです。 アプリは去...続きを読む≫

あれっ?その3

2013/10/03

あれっ?その3

この中に数字があります。1から9までのどの数字でしょうか? ちなみに、「清水二」の「二」ぢゃないです(スタ...続きを読む≫

捨てるに捨てられないシリーズ 【その123】 

2013/10/02

捨てるに捨てられないシリーズ 【その123】 

捨てるに捨てられないシリーズ その123 【・・・とある自転車置き場の風景】 自転車の「ベルの上部分のみ」の...続きを読む≫

キウイマラソン

2013/09/18

キウイマラソン

スタッフTです。 前回のネタでお話しした捻挫もなんとか癒えたので、ランニングを再開しました。 夜な夜なランニ...続きを読む≫

 癒し、その2

2013/09/11

 癒し、その2

最近、娘とよくベランダで『しゃぼん玉』をします。 『しゃぼん玉』って、なんか癒されるんですよね~(^o^) ...続きを読む≫

まゆ玉人形作り

2013/09/02

まゆ玉人形作り

8月後半の日曜日に、家族でエスパルスドリームプラザに行きました。 休日の為、伊豆松崎町の観光フェアが開催されて...続きを読む≫

あれっ?その2

2013/08/28

あれっ?その2

ちょ、ちょっと言いにくいなぁ(-_-)。 心の中でつぶやく場合も言いにくいなぁ(スタッフJ)。

あったらコワイシリーズ1

2013/08/21

あったらコワイシリーズ1

そうでもないか。。 8,400円て・・。

捻挫

2013/08/14

捻挫

スタッフTです。 今年の夏も暑いのでランニングでたっぷり汗をかいて体を鍛えなおそうとした矢先、左足をやってしまいま...続きを読む≫

我が家の癒し

2013/08/05

我が家の癒し

2枚の写真 これは、UFOキャッチャーの得意?な息子がゲットしてきた物。 卓上庭園、「水車」…水の流れで水車...続きを読む≫

ハク派遣中

2013/07/29

ハク派遣中

猫のハクの近況です。 3日前から私の母の家に、ネズミ駆除の為に派遣されております。 理由は少し前に、...続きを読む≫

あれっ?

2013/07/23

あれっ?

ペパーっていい匂いがしそうだなぁ。 「イカ泣いて」...続きを読む≫

ドーピングとアベノミクスって便利?

2013/07/16

ドーピングとアベノミクスって便利?

どうもボクデス。 そういえば、よく漫画などでパワーアップするドリンクやグッズが出てきますよね。 わたしもいわゆる...続きを読む≫

ずるむけ体験

2013/07/10

ずるむけ体験

スタッフTです。 最近女子の間で評判のずるむけ体験してみました。 足を液に1時間くらいつけて、だいたい4~5...続きを読む≫

偶然の作品 !!!!!

2013/07/01

偶然の作品 !!!!!

先日、小4の娘が洗面所の方から 「おかぁさ~ん ちょっと来て~!」と呼ぶので行ってみると 娘「今ね、手を洗ってた...続きを読む≫

おかあさんの○○○ノート

2013/06/24

おかあさんの○○○ノート

先日、小2の娘が、カラの日本酒の瓶のラベルを欲しがりました。 何に使うのかな~?と思ってましたら、完成したのがこち...続きを読む≫

あってんの?その使い方

2013/06/17

あってんの?その使い方

クレーンゲームが大好物の我が家のむすこ&むすめ。 先週末そのむすめが、クレーンゲームにて  Getしてきたぬい...続きを読む≫

<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.