MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

望月会計事務所の日常

<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

妻の懸賞生活

2015/05/13

妻の懸賞生活

スタッフTです。 最近妻が懸賞にハマっています。 ついに先日グリコの懸賞に当選し、送られてきたものがこれ。 ...続きを読む≫

ハート

2015/05/04

ハート

先日、某うどん屋さんに行ったところ、 娘が食べていたうどんの中に、可愛いハートのネギを発見! ちょっと幸せな気分♪ ...続きを読む≫

一度ならず二度までも

2015/04/27

一度ならず二度までも

先日、またまたキャンプに行ってきました。 毎回メンバーとして私の母が参加しますが、何しろ薪でお風呂を焚いていた世代...続きを読む≫

うーん

2015/04/22

うーん

なかなかむずかしいなぁ(汗)。 でも個人的に忘れっぽいから、しらないうちにできているかも。 いやできてないな...続きを読む≫

兼高かおる世界の旅2・・リモコン編

2015/04/13

兼高かおる世界の旅2・・リモコン編

ないないなーい!(汗) テレビのリモコンがっっ ない。。 先日、突然テレビのリモコンが行方不明になりました。 ...続きを読む≫

携帯電話紛失事件

2015/04/08

携帯電話紛失事件

スタッフTです。 それは先週の土曜日の朝、妻が休日出勤し、のんびり起きて時間を確認しようと携帯電話を探していた。 ...続きを読む≫

腕はにぶってない?

2015/04/01

腕はにぶってない?

我が家の息子、最近またUFOキャッチャーを始めました。 写真の物が、最近GETした物。 妹の為に【ぬいぐるみ】もGE...続きを読む≫

ちょっとイイ事、有りそうな・・・2

2015/03/24

ちょっとイイ事、有りそうな・・・2

先日、またまたミルキーを食べていましたら、普通サイズの1.5倍くらいのミルキーが出てきてビックリ!! 袋の裏を確認...続きを読む≫

あれ?その7

2015/03/17

あれ?その7

ももたろーか(スタッフJ)!

漬。

2015/03/09

漬。

サイコーですかー! 漬かり過ぎがサイコーでーす!

お弁当

2015/03/05

お弁当

スタッフTです。 確定申告でテンぱっているもうすぐ37歳になるおっさんに、妻がこんな弁当を作ってくれました。 あ...続きを読む≫

ひなまつり

2015/03/03

ひなまつり

本日は、ひなまつり。 あかりをつけましょ ぼんぼりに♪ (スタッフE )

ショコラ、冬眠しかける

2015/02/16

ショコラ、冬眠しかける

まだハムスターのショコラが赤ちゃんだった頃、ある寒い日にゲージの中で倒れておりまして、とてもびっくりした事があります。 ...続きを読む≫

あれ?その6

2015/02/11

あれ?その6

うーん、こんな字だっけ(汗)。 スタッフJ

償却資産。

2015/02/03

償却資産。

一生使える漆器の器。 ディスカウントのワゴンに入ってたのもありますが、重量感もそこそこあってお気に入り。 ま...続きを読む≫

駅伝大会

2015/01/29

駅伝大会

スタッフTです。 先週の日曜日に友人に誘われて蒲原の駅伝大会に参加してきました。 正月太りと日ごろの不摂生で体が...続きを読む≫

ちょっとイイ事、有りそうな・・・

2015/01/13

ちょっとイイ事、有りそうな・・・

先日、スタッフKからアメをいただきまして、食べようと開けかけて中身をみると、通常1袋に1個入るところを2個入っていました...続きを読む≫

これあたらしい!!!

2015/01/07

これあたらしい!!!

当事務所のお客さまに頂いた、玄関のお飾りですが、なんと洋風!!! こんなのはじめてみたぁぁぁぁぁ!!! かな...続きを読む≫

あけましておめでとうございます!

2015/01/01

あけましておめでとうございます!

昨年中は大変お世話になりました!当事務所も多くのお客さまから支えられ、なんとか1年間、無事に過ごすことができました。お客...続きを読む≫

今年一番・・・シリーズ。その648

2014/12/22

今年一番・・・シリーズ。その648

今年一番ショックだったこと。 ○マイまくらから加齢臭がしたこと(汗) いろいろ考えさせられるなぁ・・...続きを読む≫

<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.